TOP

渋谷の風俗は高いけど質は良かったので気になる人は体験談をどうぞ。

渋谷にいる俺のお気に入り嬢

風俗歴10年以上。長年風俗に通ってきたが、最近ようやく渋谷でお気に入りの風俗嬢を見つけることができた。たまたま【渋谷 風俗】で検索したら気になったお店を発見!そこに俺の理想とも言える彼女がいたんだ。まだ20代前半と言うピチピチとした健康体。痩せてはいないが太ってはいない。ややぽっちゃりとしたそのエロボディ。そしてなんと言ってもきょろっとした小動物的な癒し系フェイスが可愛くて可愛くて…一目見て彼女の虜になってしまった。初めて会ってから、毎月欠かさず最低1回は通っている。彼女も俺のことを「太客」として扱ってくれるようになり、この前は連絡先まで交換できた。それから姫予約をしてくれるようになったのはもちろん、「おはよう」などの挨拶や日常会話などもメールでできるように。このまま行けばもしかして店外できるんじゃないかな…とちょっと期待しちゃっているwwまぁでもそのためには今後もより一層彼女の元へ通い続けなきゃだけどな!

渋谷に最高の風俗嬢がいると言うので

友達が「渋谷で最高の人妻風俗嬢を見つけたぞ!!」と言うので、久々に渋谷人妻風俗を利用してみた。なかなか予約が取れなかったので、1週間くらいかかった。まぁそれも彼女の人気ぶりを表しているってことだよな!ホテルに来たのはとても優しそうなお姉さんだった。ルックスはそこそこって感じで、別にアイドルやタレント並みに容姿端麗ってわけではない。これが本当に友人の言っていた“最高の風俗嬢”なのか?と怪しんでいたが…すぐに彼女がそう呼ばれる所以がわかった。まず、おもてなし精神がすごい。言葉はすべて敬語だし、俺が脱いだ服はすべて畳んでくれるし、俺がどんなプレイを望んでも温かい笑顔ですべてを受け入れてくれた。もちろん、彼女自身のサービスも極上。全身リップでは、普通は嫌がりそうなアナルもしっかりと舐めてくれた。またどこが気持ちいいのかをしっかりと見極め、焦らしつつ、一番快楽を感じる瞬間にイカせてくれた。風俗体験は豊富な俺も、今までで一番濃厚な時間を過ごせたと思う。こりゃ予約争奪戦になるわ…と納得した。